人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

04~05   

2005年 05月 11日

のスノーボードシーズンも終わりですね・・・。
04~05_c0054838_0113812.jpg

朝からWAXをかけていると向かいの家の親父が「まだ行くんだ?」って・・・。
ほっとけ!
04~05_c0054838_0145494.jpg

見よ!こんなにあるではないか・・・。
この方から頂いたARAIの優待券が残ってたのでGO!

チョー寒い!山は気温が低すぎだ。
かなり薄着をして行った私にも問題が・・・。

しかし
04~05_c0054838_01947100.jpg

てっぺんしか滑れないのでこの混雑!皆さんよく来ますね~。
あまりにも寒いのでお昼で今シーズン終了!
(あと半年おさらばです。)
帰りもゴンドラなんてめったに味わえないので・・・。
04~05_c0054838_0232179.jpg

しかしこの高さ遊園地のアトラクション気分だ・・・。速度はまったく無いけど

お昼から金谷山で乗った!
04~05_c0054838_026090.jpg


長岡の親子しかおらず、貸しきり状態!
第2ストレートまで砂利を拾っておいたので夕方から乗りにくるちびっ子達はさぞかし乗りやすかっただろう?

明日から雨か・・。

by rhrys | 2005-05-11 23:59 | snowboard

<< もちまき メンラー17弾 >>