x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

メンラー17弾   

2005年 05月 10日

そろそろ新しいお店開拓ってことで・・・。
253号線沿いにできた「菖蒲亭」に行きました。
近所に住む人の話だと「行かなくても良い」とか「おいしい」とかの情報が飛んでおり、百聞は一見に・・・と言う訳でためらいも無くGO!
餃子専門店って看板に書いてあるので・・・。
c0054838_23344818.jpg

「ひねり餃子」なるもの・・・。
想像通りの形で出てきた。
「ん?熱くない!」焼き立てでしょ!
味も普通?もう少し濃い味が・・・。いいような?
まあ好みがあるので・・・。

私は「味噌ラーメン」を注文!
c0054838_23374737.jpg

「ひき肉」と「あさり?」入り?
あさりの味が強すぎる!味噌汁のようだ!
同僚は醤油ラーメンと塩ラーメンを頼んでいた・・・。
スープを少し貰ったが・・・。
それでも味噌で良かった?と思う。

すいません。もう行くことは無いでしょう。
(あくまでも私の好みでなかったので・・・。)
[PR]

by rhrys | 2005-05-10 23:43 | food

<< 04~05 神事 >>