x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

メンラー16弾   

2005年 04月 29日

またか・・・。

本当に好きなんです!
c0054838_22133549.jpg

LOOPさん前にある「桂林飯店」です。
灯台下暗しで紹介が遅くなりましたが一番多く行っているお店です。
(職場から歩いてもいけるが・・・決して歩かない

夜は焼肉メインのようですが・・・。
もう全てのメニューを制覇しているのでは・・・。

写真をもう一度見ていただくと・・・。
そうです具のネギがのってません!
実は私、ラーメン好きだがネギ嫌いの邪道ですので・・・。
(かなり好き嫌いが激しいので・・・。)

この店は私が何もも言わなくても私のメニューだけネギ抜きで出てきます。その他定食の場合も味噌汁にもネギが入っていないです!
「この人いい年して・・・」と思われてるかもしれませんが・・・。
いつも気を使っていただきありがとうございます。
[PR]

by rhrys | 2005-04-29 22:21 | food

<< 「金」 最近・・・。 >>