人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

お花見   

2005年 04月 15日

お花見_c0054838_22312239.jpg

夜、会社の社員とお花見!
すんごい人、人で・・・。
あちこちで宴会だ!

途中で良介、耀士も顔を出し夜遊びぶりを社員にアピール。
(耀士にはお金もせびられるありさま。)

週末が見ごろですね!
そういえば週末はレースがあるそうで・・・。
私は仕事で行けませんが皆さんがんばってください。


良介の修学旅行のお土産ですが・・・。
お花見_c0054838_22355050.jpg

定番ですね。
これなら安心・・・。


お花見_c0054838_22393080.jpg

さすが関西!タイガースですね。
でもこの下敷き派手過ぎるのでは・・・。
しかも西暦が2003って・・・。
優勝記念の残り物じゃん・・・。



お花見_c0054838_22513642.jpg

聖和に・・・。
手塚治虫ワールドで・・・。
しかし「マジレンジャー」しか興味なし・・・。残念!



お花見_c0054838_22412315.jpg

耀士に・・・。
これから梅雨の時期なので弟思いのお兄さんだこと・・・。




お花見_c0054838_2240374.jpg

「なっちゃん」のパクリで「やっちゃん」・・・。
私に灰皿って・・・。禁煙しようと思ってたのに・・・。







そして極めつけは・・・。
自分に・・・。
お花見_c0054838_22463885.jpg


・・・。
「木刀」って・・・。
どうしてこんなものを買ってくるのだろう?
いいかげん大人になってほしいものだ・・・。

by rhrys | 2005-04-15 22:49 | anything

<< 私も・・・。 関、最高! >>