x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

ラスト?・・・   

2010年 05月 05日

(今シーズン37回目)

ゴールデンウィークになってようやく休みがとれたので・・・

久しぶり?に自宅へ・・・

チャレンジカップに行きたかったけど・・・

休むことができず・・・

どうせヨウジもレース出ないみたいだし・・・

リョウスケは女とどっか行ったきりだし・・・

せなさんと野沢温泉へ・・・

奥様は疲れたのでお休み・・・

c0054838_1826758.jpg


暑すぎて歩くだけで汗が・・・

せなさんご希望の・・・

c0054838_18273519.jpg


コース外も滑ったし・・・

c0054838_18281180.jpg


私希望の意外とデカイキッカーで回って来たし・・・

せなさんも・・・

c0054838_1829217.jpg


無理して飛んじゃったけど・・・撃沈・・・

でも・・・

c0054838_18293635.jpg


怪我もせず帰ってきました。

昨日で今シーズンラストかな?

せなさんは「かぐら」に行きたいって言ってたけど・・・

どうしようかな?



夕方、ポイントカードを使い切るためにmasaへ・・・

せなさんの予約したウエアーはキャンセルとなり・・・

どうしよう・・・って感じですが・・・

c0054838_18322666.jpg


フランスロールが来ていたので・・・

そんなことも忘れて食べてましたとさ。

K美さん13日までいるってさ・・・
[PR]

by rhrys | 2010-05-05 18:33 | snowboard

<< 塩・・・ 20・・・ >>