x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

1人暮らし・・・   

2010年 03月 19日

って誰が?って感じですが・・・

私本人です。

「県外の支店を次から次へと立ち上げろ」命令が・・・

とりあえず住む所も決まりました・・・

c0054838_8134486.jpg


高額な?手当てと引き換えに家族との楽しい?時間を裂かれる・・・

いいのか?わるいのか?

休みもイマイチ融通がきかなくなったので・・・

今年のBMX遠征はほぼ全滅だろうと思います。

JBAの定期戦も無理っぽいし・・・

もともとヨウジもせなもレースモードでは無い様なので・・・

JBMXFの登録もしませんでした・・・

2人共金谷で乗る程度かな?あっ・・・リョウスケもいたな・・・

せめて雪山が近くにある県にだけ転勤を希望します(笑
[PR]

by rhrys | 2010-03-19 08:22 | anything

<< ドピーカン・・・ ありがとう雪・・・ >>