x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

野沢温泉・・・   

2010年 03月 04日

(今シーズン26回目)

新潟は雨予報だったので・・・

お隣の県へ・・・

せなさんが好きな野沢温泉へ・・・

無事に漢字力テストも終了したので・・・

c0054838_1865591.jpg


サボリ・・・

でもさすが大きいスキー場は違う!

リフト券売り場で小学生2人を連れた親が2日券を購入していた!

こっちも負けてられないぜ!

c0054838_1894327.jpg


山頂はアイスバーンに雪が降っている状態・・・

c0054838_18102280.jpg


かなりハイスピードだった。

恒例の・・・

c0054838_18105152.jpg


所詮子供・・・

c0054838_18111188.jpg


食後のデザート

c0054838_18113357.jpg


食堂のおばちゃんに・・・

「いい親子関係ね!」って言われたが・・・はたしてどうか?

誰だ!ゲレンデにこんなもの放置して・・・

c0054838_18135375.jpg


せなさんが喜んじゃうじゃないか!

1日中いたのでほとんどのコースを制覇

帰りにせなさん疲れて寝ちゃった。

今週末はキューピットで来期モデルの試乗会があるのだが・・・

雨予報・・・
[PR]

by rhrys | 2010-03-04 18:16 | snowboard

<< 雨・・・ キャンドルロード・・・ >>