x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

春?・・・   

2010年 01月 21日

(今シーズン15回目)

天気がいいので・・・

c0054838_17411727.jpg


2人なのだ・・・

c0054838_17415091.jpg


せなさん・・・学校でスキー授業があったらしいが・・・

それならと休んでいた(笑

c0054838_17423898.jpg


今シーズンはこんな感じで滑ってます。

ぱっと見、半分AIZAWAっぽいですが・・・

c0054838_17443932.jpg


なんてったって昨日は暑い・・・

c0054838_1745810.jpg


まるで春のようで下のほうはバシャ雪でした。

c0054838_17454019.jpg


でもサブパークは3連のキッカーが出来ていたので楽しかった。

スパインは残念ながら無くなってた・・・

c0054838_17464017.jpg


メインパークを作っていたが・・・いいサイズも出来そうです。

次回に期待します。

そうそうゲレンデでチナに会いました・・・

ってかチナが先にせなに声掛けたそうです。

でもせなさん誰かよく判ってませんでした(笑
[PR]

by rhrys | 2010-01-21 17:47 | snowboard

<< コロコロ・・・ いや~・・・ >>