x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

妥協・・・   

2009年 12月 24日

(今シーズン6回目)

ようやく板を決めました・・・

だけどもだけど・・・

1番欲しかったのはこれ・・・

c0054838_9203942.jpg


でも短いし・・・

なのでこれの・・・

c0054838_9235167.jpg


157を探してたんだけど・・・

もう手に入らない感じだったので・・・

妥協してこれに・・・

c0054838_921952.jpg


結局・・・

c0054838_9212470.jpg


ロッカーをゲット

ビンはこれ・・・

c0054838_922834.jpg


左右で色違うし・・・安いし・・・

セット完了・・・

c0054838_95463.jpg


早速山へ・・・

c0054838_95268.jpg


今回は奥様が忙しい?との事で・・・

男だけ!

c0054838_96653.jpg


c0054838_962350.jpg


天気は最高だし・・・

c0054838_96556.jpg


端っこにはパウダーもあったし・・・

c0054838_972345.jpg


楽しすぎて私はほとんど写真撮って無いし・・・

c0054838_981739.jpg


まだまだ若い・・・

c0054838_984338.jpg


カスタムって以前板折ってから乗ってなかったけど・・・

やっぱりオールラウンドでいい感じでした・・・

ロッカー構造もそんなに気にならず・・・

アイシーな場所でもしっかりカービングできたし・・・

フロントフリップの抜けでのプレスはキャンバーの時よりもいいかも・・・

意外と気に入りました(笑

でも私は足が長いのでスタンスを広めに取ってるせいか・・・

もう少し長めのでも良かったかもしれません・・・

以前の板をリョウスケ、ヨウジ、セナにいるか聞きましたが・・・

恥ずかしいのでいらないそうです・・・

センス無い奴等だ!
[PR]

by rhrys | 2009-12-24 09:17 | snowboard

<< 出ました・・・ 信じる者は救われる・・・ >>