x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

焼額山・・・   

2009年 12月 11日

(今シーズン3回目)

水曜日は大好きな仕事が入ったため木曜日に休んで・・・

長野の山に行ってきました。

途中でハルに会いました(笑

c0054838_12174039.jpg


道路は・・・

c0054838_12194627.jpg


ツルツルです!

今日は志賀高原の焼額山に来ました・・・

さすが冬季オリンピック開催地!

道路が整備されている・・・

リフト券のお姉さんとvolcomの話で少し盛り上がり・・・

いざゲレンデへ・・・



c0054838_12222467.jpg


またも・・・

不登校では無いが・・・担任とうまくいかないらしい・・・

テストの点数も良かったのでご褒美ってことで・・・

c0054838_12254458.jpg


天然雪です

しかも気温が低いのでなかなかいい雪質でした。

c0054838_1227575.jpg


最近は自分でビン装着するようになったし・・・

c0054838_12274332.jpg


楽しいようです。

c0054838_12281678.jpg


何と言ってもここはすでに・・・

レール

c0054838_12285491.jpg


シーソーみたいなBOX

c0054838_12294450.jpg


5mくらいのキッカー

c0054838_12301086.jpg


が設置されていて・・・

シーズンインしたばかりですがテンションが上がります。

c0054838_1231536.jpg


せなさん辛いカレーを食べたので水を飲みすぎて・・・

午後からは1本ごとにトイレへ(笑

c0054838_12322736.jpg


せなさんひたすらフリーラン・・・

私はBOX、キッカーを軽く流してましたが・・・

若者がキッカーをハイクして盛り上がってるのを見て・・・

せなさんが「回って来て」と期待の眼差しで・・・

まだまだシーズン長いのに・・・(汗

でもそこは私・・・フロントフリップを何回もかましときました!

とんだ後は拍手喝采で・・・

みんな私が41歳だなんて思わないんだろうな?と心に思いつつ・・・

リフトが終わるギリギリまで遊んできましたとさ・・・

そう言えば今シーズンまだ私の写真が無い!

次は撮ってもらおうっと・・・せなさんに・・・(笑

来週は何処行こうかな?
[PR]

by rhrys | 2009-12-11 12:38 | snowboard

<< 竜王・・・ シーズン券・・・ >>