人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

トレーニング?   

2005年 03月 30日

ようやく3月も終わりに近づき雨の日が多くなってきた。
雪解けも早く進むであろう。
金谷はまだ雪があるようだが・・・。
明日はようやく休みが取れたのでCVに行くとする。
営業は3日まで(9,10日は延長営業だが仕事で行けず)なので今シーズン最後のCVですな。
来週からは近藤さんにいただいたARAIのチケットをフルに使わせていただきます。(本当にありがとうございました。)

冬の間BMXに乗れないのでトレーニングをする話があるが・・・。
我が家の兄2人は何もしてないまま春を迎えそうだ。
なんかすればいいのに常にダラダラしてるだけ・・・。
(りたやちなはローラーこいでるのに・・・。)
その地道な努力が春になって差がつくことが判ってない!
後悔すればいいんだ。

すると3男坊が・・・。
トレーニング?_c0054838_2223583.jpg

別の意味でトレーニングを始めたらしい?
保育園でも頭1つ飛び出ているが・・・その辺はまだまだらしい・・・。
(体だけはデカイので言い訳できない。)
でも犬や猫の躾のようにはいかないから気長に気長に・・・。

by rhrys | 2005-03-30 22:35 | son

<< 疲れた・・・ じゃま >>