x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

雪を求めて・・・   

2009年 12月 01日

(今シーズン2回目)

行って来ました!かぐら!

c0054838_12211364.jpg


新潟県ではここだけ?かなオープンしてるの・・・

c0054838_1222816.jpg


ロープウェイからシャトルバス

c0054838_12224821.jpg


ゴンドラと乗り継いでようやくゲレンデへ・・・

c0054838_12233526.jpg


平日ってことで・・・

リフトもスイスイで・・・

c0054838_12241864.jpg


えっ?平日なのにせなが居るって!

実は前の日の夜にお風呂で私と戦いをしていて・・・

お風呂の水を飲んでしまったらしく?

朝になってお腹が少し痛かったんですって・・・

なので大事?をとってお休みです(笑

c0054838_12315535.jpg


「なんか文句ある?」

ってことで・・・

c0054838_12322311.jpg


天然交じりの雪に満足して・・・

c0054838_12324960.jpg


ガスがひどくなってきたところで終了!

チラチラ雪も降ってきたし・・・

c0054838_12331982.jpg


どうやら「トゥース」じゃなかったらしい・・・

ドラゴンボールの技ですって!

あ~足痛い
[PR]

by rhrys | 2009-12-01 12:34 | snowboard

<< あわーど・・・ 1500・・・ >>