人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

赤札   

2005年 03月 28日

「IDIOM」のグローブをゲット!
「MASA」でSALEになるのを待っていたわけで・・・。
ネットで買おうと思ったが最近やたらと詐欺も多いらしく迷っていた。
赤札_c0054838_2158271.jpg

こっそり購入しようと思っていたが、さすがに奥様の直感はさえている!
私:「これ買わなきゃ!」
奥様:「な~ぜ?」
私:「ウエアに合わせるのさ!」
奥様「去年買ったのはどうするんだね?」
私:「良介に譲る。」
奥様:「もうシーズン終わりだし来年でいいでしょ!」
私:「来年は無いかもしれない・・・。」
奥様「あるかもしれない!」
私:「いや、絶対無い!」
奥様:「・・・。」
私:「・・・・・・。」
奥様:「買ってにしなさい!」
私:「ありがとう。」

とまぁ快く買ってくれました。
IDIOMは縫い目が無く、圧着で溶接されているため軽量、防水性がほかのものに比べるとこたえられないものがある。

LOOPさんで私用のクランクも狙っていたのだが今年は雪の量がハンパじゃなく多いのでまだまだシーズンは終わらない!
ジャンキーだと廻りから言われるが決して負けない。
クランクは来月こっそり購入しよう!ってもう3月も終わりに近づいている。

by rhrys | 2005-03-28 22:12 | snowboard

<< じゃま いまどきの >>