x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

ファイナル・・・   

2009年 11月 09日

少し寒かったけど・・・

c0054838_19145564.jpg


無事にファイナルできましたね・・・

c0054838_19154619.jpg


スタート練習・・・

みんな最後だから一生懸命練習してました。

c0054838_1916307.jpg


コイツを除いて(笑

さてさてレースですが・・・

ファイナルなので全クラスの決勝動画をがんばってアップしちゃうよ・・・

c0054838_19173121.jpg


なんとクーちゃんが休みなので・・・

滝口さんちの秘蔵っ子と2人でレース・・・

c0054838_1917282.jpg


6才アンダー成立って感じで良かったのでしょうか?

それにしても滝口さんちの秘蔵っ子はすばらしい!

あんな小さい体で一生懸命走ってました。

その姿はとてもカワイクてカワイクて・・・

やっぱり女の子って必要だったんじゃないか?と思ったくらいです・・・



c0054838_19241539.jpg




c0054838_1925883.jpg




c0054838_19254972.jpg




c0054838_19263272.jpg




c0054838_19272541.jpg




c0054838_19293056.jpg




c0054838_1930872.jpg


以上です。

今シーズンはなんだか怪我人の多い年でしたね・・・残念

masaのゆるい感じのMCも良かったし、笑えた。

masaは観察力がすばらしく1度見たものはとっさに記憶できるのだと確信した。

でも精進は読めなかったらしい(笑

これにてJBAは今シーズン終了でまだまだ大会はあるのだけれど・・・

我が家は遠征するのだろうか?しないかな?たぶんしないでしょう!

なのでしばらくは雪山に移行します。

でも秩父は行ってみたいな・・・
[PR]

by rhrys | 2009-11-09 19:37 | bmx

<< 明日から・・・ 軽井沢アウトレットモール・・・ >>