x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

軽井沢アウトレットモール・・・   

2009年 11月 07日

滑り疲れていたのでスルーしようかと思いましたが・・・

あまりにもゲレンデに近いのと奥様が睨んでいたので寄ってきました。

関東からの車が多かったですね。

「ジャスコと違ってはぐれたら大変なんだよ!」

c0054838_2224074.jpg


と注意を受ける迷子前科アリの風景・・・

イーストとウエストに分かれていて・・・

とてもじゃないけど回ってられない・・・しかも疲れてんだって!

なので・・・

c0054838_225568.jpg


まずはburtonに・・・

所詮は先シーズンのものなのでイマイチ・・・

だが奥様は服を買っていた・・・

その後oakleyに寄ったが欲しい物無・・・

さらにstussyにて・・・

c0054838_2294140.jpg


田舎もん丸出しでパシャ!

stussyを着こなすほどそんなにオサレではないので速攻で退却・・・

隣の店のショーウィンドウにて・・・

c0054838_22113874.jpg


たくさんの人に見られていたけどパシャ!

これにて私の興味ある店は終了・・・

せなさん希望のお店もあって良かった。

c0054838_22135244.jpg


後は奥様がブランドのお店を回ってるときは・・・

c0054838_2215817.jpg


やっぱり雪に・・・

どんだけ雪好きなんだよ!

c0054838_22155252.jpg


結局、volcomしか着ない私には必要のない場所でした(笑

奥様は「もっとゆっくり来たい」なんて言ってたけど・・・

無駄に衝動買いされても困るので・・・

おっともうこんな時間だ!もう寝ますzzz
[PR]

by rhrys | 2009-11-07 22:19 | anything

<< ファイナル・・・ 軽井沢・・・ >>