x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

軽井沢・・・   

2009年 11月 04日

(今シーズン1回目)

最近、せなさん・・・

「自転車、キライ」って・・・

どっかで聞いた?セリフですが・・・

仕方がないので・・・

スノーシーズン到来ってことで・・・

朝から寒くて・・・

c0054838_11432286.jpg


家の前でも白いし・・・

高速はチェーン規制出てるし・・・

だけどもだけど・・・

c0054838_11443321.jpg


せなさんウキウキ レッツ ラ ゴー・・・

c0054838_1147328.jpg


や~ま~は しろ~がね~

景色が・・・

右も・・・

c0054838_11484929.jpg


左も・・・

c0054838_11491231.jpg


まさに冬って感じで・・・

しかも・・・

c0054838_1150163.jpg


ペースダウン・・・

信濃町を超えると快晴で問題なく・・・

わざわざタイヤ変えなくてもよかったかも・・・

せなさん朝食・・・

c0054838_11532415.jpg


朝から「カツ丼」って・・・

しかも・・・

c0054838_1154196.jpg


外は1度でしたよ(笑

いよいよ軽井沢プリンスホテルスキー場に到着・・・

c0054838_11551690.jpg


雪に触れるのがうれしいせなさん

c0054838_11562141.jpg


凄い混雑・・・

c0054838_11565899.jpg


リフトに乗るまで15分位かな・・・

c0054838_1158427.jpg


所詮は6歳・・・

c0054838_1159252.jpg


じっと待ってられることができません・・・

c0054838_1205425.jpg


待ってるだけで疲れるので板も滑るまでつけません(笑

c0054838_1221028.jpg


久々の雪の感触を確かめてました。

早く帰ってゆっくり休日を過ごしたい人の例

c0054838_1224722.jpg


かなりゆっくりペースで滑り・・・

奥様とせなさんが休憩するとのことで・・・

私は、1人ハイクして滑りに・・・

c0054838_1261990.jpg


リフトで待ってる時間があればハイクした方が早いのです・・・

しかも1000円のチケットだけを購入してハイクのみで滑っている若者がたくさんいました・・・

昔、よくハイクして1日中キッカーに入っていたことを思い出します。

が、今はもう無理でしょう・・・

だいぶ疲れてきたのと・・・

せなさんがコースが狭く、人が多すぎて、しかもリフト待ちすぎで・・・

「このゲレンデにはもう来ない」宣言してしまったので終了・・・


次回、軽井沢アウトレットモール編に続く・・・





そうそう・・・

向かう途中で・・・

c0054838_12132989.jpg


111111kmに・・・

ちょっとペース早いぞ・・・
[PR]

by rhrys | 2009-11-04 12:14 | snowboard

<< 軽井沢アウトレットモール・・・ 明日・・・ >>