x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

いまどきの   

2005年 03月 27日

校則ってどうなのだろう?
自分的には昔から比べると自由になったと思う・・・。
しかし・・・
c0054838_2226525.jpg

こやつの髪型はさすがに無理でしょう!
春から中学校に通うのに上級生に目をつけられてはたまりませんから。
(3年生になる兄は2年でチャワついた奴がいたら言えよ。なんて頼もしいことをいっていたがそういう問題ではないと奥様が・・・。)
しょうがない切りましょう。
明日は離任式があるそうなのでみんなを驚かせたいらしい!
(髪を切っただけで果たして驚くのだろうか?)
本当はRITAみたいにすれば驚くだろうに・・・。
しかし長いな~。(その辺の女子より長いんじゃないか?)
途中でいやになってきた・・・。
もういいや!
c0054838_22324547.jpg

とりあえず完成!
私:「どうだ。」
耀士:「ん~?」
私:「気に入ったか?」
耀士:「シャンプーが楽になった。」
それだけかよ!
[PR]

by rhrys | 2005-03-27 22:36 | son

<< 赤札 メンラー11弾 >>