人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

R6・・・   

2009年 09月 28日

おつです。

R6・・・_c0054838_87261.jpg


レースウィークが続きますね・・・

全国のdaikiファンの皆様・・・

R6・・・_c0054838_881830.jpg


元気です!

いまさらですが・・・BMXってアメリカンなスポーツですよね・・・

なので・・・

R6・・・_c0054838_894283.jpg


こんな服を着てしまうのですね・・・いい意味で(笑

さてさてレースの結果ですが・・・

せなさんの6アンダーは3人で成立しましたが・・・

当然のようにせなさん予選落ち・・・

本人はニコニコして走ってるので良しとします(笑

りょうすけが珍しく参戦・・・

ヨウジと同じクラスですが・・・



超ウケました・・・

ってかリタはうまくよけたけどコースアウトで失格じゃね?

りょうすけはチェーンが外れてましたとさ(笑

怪我人は特に居ません・・・グローブが破れた程度です・・・

午後からはⅠトレイルで楽しんでいたようです・・・特にヨウジ・・・

私は大好きな仕事してましたが・・・

by rhrys | 2009-09-28 08:14 | bmx

<< 1620・・・ 似てるか? >>