x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

卒業   

2005年 03月 24日

c0054838_21194796.jpg

次男坊の卒業式に出席。
一昨年とあまり変わらず進行され天気の良い中無事終了。
お決まりの女子の涙で思わずもらい泣きしそうになった。
(涙もろいもので・・・?)
(来賓の挨拶がかなり省略され皆ホッとしていた)
終了後、早々に帰るつもりだったが・・・。
耀士ってもてるんだね~?
次から次に女子がやってきて記念撮影!
あげくの果てには下級生からなにやらあやしい手紙まで貰っていた。
(羨ましい限りである・・・私もかつてはそうだった?・・・)
そして食事会へ移動。
c0054838_21271997.jpg

上越でも有名な結婚式場で行なわれた。
いろいろな学校で式場は予約で満タンでした。すごいものだ。
6年間だがあっという間に卒業!中学はもっと早く感じるだろう。

それにしても料理には満足いかなかった。
[PR]

by rhrys | 2005-03-24 21:32 | son

<< 残念・・・ メンラー10弾 >>