人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

メンラー10弾   

2005年 03月 23日

新井にある「吉祥」
メンラー10弾_c0054838_23245978.jpg

焼味噌らーめんとランチのカレーですね。
えびをダシにしているとのこと・・・。
なんかカップラーメンのようだ・・・。
そしてカレーは少し辛かった!
(しかもシャビシャビ・・・好みとしてはドロドロが好きだな!若いから)
ランチは味玉もサービスだって!しかし半熟じゃない・・・。

いや、おいしかったですよ・・・。
(もう行かないかもしれないけど・・・。)

帰りにセブンイレブンで気を引く飲み物を発見!!
メンラー10弾_c0054838_2329712.jpg

コーラなのに乳酸菌飲料だって1
新しいものに弱い私は迷わず購入。

ん~   ありえん。
チュッパチャップスのコーラ味がそのまま飲み物になったようだ。
500mlなんてとても飲みきれん・・・残念。
二度と買うことは無いだろう。

by rhrys | 2005-03-23 23:34 | food

<< 卒業 今週の・・・ >>