x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

不況・・・   

2009年 09月 05日

の影響が・・・

こんな大きな大会までも・・・


X-TRAIL JAM 休止のお知らせ関係各位 ならびにX-TRAIL JAM ファンの皆様へ

「今年度 X-TRAIL JAM in TOKYODOME」は、これまで協賛いただいて参りましたスポンサー企業様と、何度も協議を重ねてきましたが、現在の厳しい経済状況により、主催者としては 一旦「休止」することを決定いたしました。

来年度以降の実施については、引き続き検討中です。
今年度の休止に関しましては、主催としても誠に残念な決定でございますが、今後とも「X-TRAIL JAM in TOKYODOME」の応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。



X-TRAIL JAM 事務局
http://www.x-trailjam.net/main.html


せなさんの目標が・・・1つ減った (笑
[PR]

by rhrys | 2009-09-05 12:47 | snowboard

<< 何年振りかな・・・ 朝から・・・ >>