x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

上越家・・・   

2009年 08月 14日

遅くなりましたが・・・

c0054838_14411256.jpg


ようやく行って来ました・・・

私の注文・・・

中盛チャーシュー+味玉

お店の人に・・・

「ラーメンのお好みありますか?」

と聞かれたのだが・・・

味の濃さ、麺の硬さ、油の量だったかな?

選べるらしいが・・・

オープンして間もないだろうにほとんど初めての客だと思うが・・・

どう伝えたらいいのか?

「おいしいのが好みです」って言いかけたけど・・・

すべて普通で注文・・・これが家系ってやつか?

c0054838_1442739.jpg


麺、チャーシューはいいですが・・・

スープがしょっぱすぎ・・・体に悪そう・・・これが家系ってやつか?

うす味がいいかも・・・

しかも出来上がってカウンター上に出されて・・・

熱々でしかも油ギトギトのどんぶりをお客様に持たせるとは・・・これが家系ってやつか?

もう少し接客業を勉強したほうがいいかも・・・

実際作っている人も愛想がなく・・・

機嫌が悪そうに見える・・・これが家系ってやつか?

ほとんどカウンターしかないのに段取り悪いし・・・

しかも私の目の前で別のお客さんの残したものを処分してるなんて・・・

高さの設定を間違ってる・・・せめて見えない場所で・・・これが家系ってやつか?

もう行かないかも・・・残念
[PR]

by rhrys | 2009-08-14 14:45 | food

<< 唯一の・・・ 久しぶりに・・・ >>