人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

17・・・   

2009年 07月 30日

ヨウジも知らんうちに・・・

17・・・_c0054838_18192979.jpg


17になりまして・・・

私がケーキを作るって言ったのですが・・・

奥様がおいしいケーキ食べたいって・・・

今回はゲストにそうちゃんが参入・・・

17・・・_c0054838_1820442.jpg


太陽が出たと思って海に行ったけど・・・

17・・・_c0054838_18215916.jpg


海に入っている人はほとんど居ませんでした(笑

しかもちょっと寒いので30分位で終了・・・

でも天気予報も変更になり

バーベキューをして花火!!!

(ユウ、レン、アスマ、ガイムも参加予定だったが残念・・・)

せなが何故か?「りょうち呼んでくれ!りょうち呼んでくれ!」って言ってたけど・・・

17・・・_c0054838_1823731.jpg


17歳以下はテンションが高く楽しんでいました。

ダイキも無事?退院したことだし・・・

そうちゃんは大好きなダイキのいる家に帰ったとさ・・・おしまい

by rhrys | 2009-07-30 18:27 | son

<< 長岡で・・・ 肉・・・ >>