x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

肉・・・   

2009年 07月 27日

牛フレーク・・・

c0054838_1335682.jpg


ヨウジが食べたいって言うから・・・

誕生日プレゼントにお取り寄せ・・・

うまいようまいけど・・・我が家のように肉、肉って感じの家では・・・

少し物足りないかも・・・

と言う訳で?7月29日ヨウジの17回目の誕生を祝って?

(本当はそうちゃんが泊まりに来るので・・・ダイキは無理だけど・・・)

突然ですがバーベキューをします。

平日ですが子供は夏休みなので関係ないし・・・

私は次の日仕事なのでさっさと食べてさっさと寝ますが(笑

お暇な人は誰でも来てください・・・

子供も雑魚寝でよければ勝手に泊まってください・・・


場所・・・我が家の微妙な庭

     (雨天決行です・・・屋根があるので)

時間・・・午後6時前後から適当に

参加費・・・特に無し(適当に用意しときます)

参加資格・・・我が家を知ってる人
[PR]

by rhrys | 2009-07-27 13:55 | food

<< 17・・・ R4・・・ >>