人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

いよいよ・・・   

2009年 07月 08日

来週に・・・

年に1度の・・・

メインイベント・・・




・・・



それは・・・




・・・




健康診断!

去年はまさかまさかの・・・

ウエスト85cmって・・・

なので昨日、奥様に・・・

3サイズを測ってもらったが・・・

バスト 100cm

ウエスト 87cm

ヒップ 100cm

・・・

2センチオーバーじゃん・・・

ヒップ3桁には驚いたけど・・・

それにしても男性基準85cmっていい加減じゃない?

トータルバランスで見てほしいよな!

あーだこーだ言っても仕方がないので・・・

始めました・・・

今回は(今週は)本気です!

いよいよ・・・_c0054838_1381178.jpg


-3cm目指して頑張ります・・・

しかし尋常じゃないほど汗かきます・・・

外食も控えなきゃな・・・

って言ってるのにヨウジが試験上がりで・・・

七福食堂に行きたいとかって・・・

却下!却下!だよ 

その代り・・・

うどん食べに2ケツして向かったのですが・・・

残念ながら休みだったので・・・

いよいよ・・・_c0054838_13103941.jpg


「かやの」に行きました・・・



うまいです。

by rhrys | 2009-07-08 13:15 | anything

<< だから・・・ 梅雨・・・ >>