x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

リベンジ・・・   

2009年 06月 27日

せなさんかなりお疲れのようで・・・

学校の給食の時間に昼寝しちゃったとか(笑

ジンは5時間目で寝てたらしいからせなの勝ち(笑

なので気分もリフレッシュ・・・

水曜日、学校サボって私と一緒に1日中遊んでました・・・

c0054838_17461155.jpg


体は大きいですがまだまだお子ちゃまなので・・・

別の器に入れ替えます(笑

そして目的の・・・

c0054838_17474622.jpg


とにかく前作に比べ映像、迫力がすばらしかったです・・・

きっと途方のくれる作業なのでしょう?

この夏1番の映画ではないでしょうか・・・

当然平日だったので空いていましたが・・・5人はヤバイでしょ(私たち含む)

はやくDVD欲しいです・・・



マイケルが亡くなりましたね・・・残念です。

ドンピシャ世代なので・・・

学校の廊下を歩く生徒の半分はムーンウォークでした・・・

滑りを良くするため少し水撒くんですよね・・・

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by rhrys | 2009-06-27 17:48 | anything

<< JBA R3・・・ day2・・・ >>