人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

R2・・・   

2009年 05月 24日

R2・・・_c0054838_15231476.jpg


珍しくりょうすけが参戦・・・

運動会もあったようでエントリーは少し少なく・・・

我が家と こちらのご家族 とで6人エントリーは偉いでしょ・・・

R2・・・_c0054838_15241975.jpg


雨もたいしたことなく無事終了・・・

ヨウジもパッとしませんし・・・

りょうすけが乗ってないでしかも平ぺであれだけ走れればいいんじゃない?

せなさんグダグダでしたね・・・

ご迷惑掛けました。

私が本人にキチンと説明すればよかったと反省しておりますが・・・

そもそも最初の約束と違うので・・・

どっちみちせなさんは走らなかったでしょう(笑




以前からのせなさんの目標であった・・・

R2・・・_c0054838_1532871.jpg


出窓の丈比べ・・・

りょうすけもヨウジも小さい頃の目標でした。

我が家の出窓の高さが127cmなので・・・

朝は頭がつくそうです・・・

遠慮なく、どんどん大きくなってます(笑

by rhrys | 2009-05-24 15:34 | bmx

<< ローラー・・・ お嫁に・・・ >>