人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

シーズンラスト・・・   

2009年 05月 08日

今シーズン42回目

中越チャレンジが終わり・・・

本当は打ち上げに参加したかったけど・・・

20時には、せなさんと俺は眠くなるので無理です・・・

最近はこの生活になれてしまった(笑

5月6日で野沢温泉が最終日ってことで・・・

山へレッツゴー!

(当然朝、6時起きです)


夕方、スースーのクリニックがあったけど朝からせなさん乗らないだろうし・・・

そういえばクリニック開始前に、せなさんまたもや♀に間違われてました(笑

私はもう慣れましたが・・・本人はすごくイヤなようです・・・



シーズンラスト・・・_c0054838_11452845.jpg


朝ごはん(笑

シーズンラスト・・・_c0054838_11473132.jpg


当然、2人で・・・

シーズンラスト・・・_c0054838_1148010.jpg


なんともうれしいせなさん・・・

シーズンラスト・・・_c0054838_11483565.jpg


天気はいまいちでしたが雲海も見れたし・・・

シーズンラスト・・・_c0054838_11503354.jpg


結構寒いので思ったより板が滑りました・・・

シーズンラスト・・・_c0054838_11504846.jpg


人は全然居なくて・・・

シーズンラスト・・・_c0054838_11511584.jpg


パークもなんとかもったって感じ・・・

シーズンラスト・・・_c0054838_11514615.jpg


何でも1人で出来るようになったなぁ(涙

せなさん最後もキッカーに挑んでましたが・・・

お尻から落ちて痛がってました(笑

それでもめげずに何度もキッカーに入ってました!

私が大きいのを飛ぶときはせなさんが撮影してくれて・・・

動画は面倒なのでまた今度・・・

お昼まででしたが楽しい時間をすごせました・・・

帰りのゴンドラ・・・

雲海の中に・・・

シーズンラスト・・・_c0054838_1152393.jpg


こんな時って子供って変にテンション上がるよね・・・

そしてお疲れ様の・・・

シーズンラスト・・・_c0054838_11595961.jpg


これが大きくなるみなもと!(太る原因でもある)



11日にかぐら行こうなんて話してましたが・・・

これにて我が家の今シーズンは終了します・・・

BMXに乗るそうです(笑

by rhrys | 2009-05-08 12:01 | snowboard

<< ジュニア・・・ クリニック・・・ >>