人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

飛びたい・・・   

2009年 05月 03日

今シーズン41回目

中越チャレンジカップに向けて練習しないといけないけど・・・

やっぱり山へ・・・

せなさんキッカーで飛びたいとのことで・・・

それならばと野沢温泉に・・・

飛びたい・・・_c0054838_13373638.jpg


ニコニコである・・・

BMXの練習もこんな感じならいいのに・・・

飛びたい・・・_c0054838_13381799.jpg


奥様も同行で・・・

奥様はもう付き合ってられないとのことで今回で今シーズン終了



せなさん向けの・・・

飛びたい・・・_c0054838_13393440.jpg


ちょうどいいサイズ・・・

1個目・・・

飛びたい・・・_c0054838_13395832.jpg


2個目・・・

飛びたい・・・_c0054838_13402810.jpg


ちぃっちゃいのが2連・・・

主にここで練習・・・

私はその後のパーク・・・

飛びたい・・・_c0054838_134165.jpg


雪が汚いけど・・・

飛びたい・・・_c0054838_1342575.jpg


楽しめました・・・

飛びたい・・・_c0054838_13424691.jpg


上から流すと6つキッカーがあり、ナローBOX、レール、ドラムカンがさらにプラス

気合の入るせなさん・・・

飛びたい・・・_c0054838_13441980.jpg


楽しんでました・・・





これを見て・・・

せなさん「ぜんぜん飛んでないし・・・」と悔しがってました

もっとフリーラン鍛えてからにすればいいのに・・・

野沢温泉は5月6日までだからどうする?せなさん(笑

by rhrys | 2009-05-03 13:46 | snowboard

<< 練習・・・ 19・・・ >>