x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

残念   

2005年 03月 16日

今日は休みなのでCVに行った!
前回行った時のパークの充実感を味わうつもりだった・・・。
なのに・・・。
c0054838_225620.jpg

ほとんど全てをクローズにして整備していた。
非常に残念である・・・。
明日はお客様の都合で仕事が入っているので今日思う存分楽しむはずだった・・・。
(週末にあわせて造っているのだろうけど平日休みの私の気持ちも察してほしい)

遊べる場所は最後のほうにポコジャンがあっただけ・・・。
でかいキッカーはあまり飛ぶ人がいなく、しかも天気も良かったのもありスピードがつかない!(失速するとフラットに着地してしまうために危険だった。)

ワックスをちゃんとかけて行けば良かった・・・。失敗
[PR]

by rhrys | 2005-03-16 22:12 | snowboard

<< カリスマ? メンラー9弾 >>