人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

栂池・・・   

2009年 05月 01日

今シーズン40回目

栂池までの遠い距離を1人寂しく行ってきました・・・

(奥様とヨウジは病院へ・・・胃腸炎だったそうです)

栂池・・・_c0054838_8593766.jpg


山にはまだたっぷりの雪が・・・

栂池・・・_c0054838_915185.jpg


右レーンと左レーンにわかれ・・・

栂池・・・_c0054838_935281.jpg


最後にスピードに乗らないウォールがあってキッカー・・・

栂池・・・_c0054838_945064.jpg


このサイズは手強い・・・

だが若者たちは上手で感心します。

しかしアプローチが強い日差しのせいでドンドン悪くなって・・・

角落ちどころか、テーブルの途中でバウンドしちゃってる人も・・・

なので・・・

栂池・・・_c0054838_97386.jpg


やっぱり私はこの8~10mで満足

メシも食わずに・・・

9時30分~14時まで休まずずっと飛んでました・・・

栂池・・・_c0054838_9111010.jpg


お昼には整備も入ってますが・・・

例のアイテムには誰も行ってませんでした・・・

オブジェみたいな存在になってます・・・

疲れたので・・・

栂池・・・_c0054838_9151551.jpg


ゴンドラ乗り場にある足湯に目を惹かれましたが・・・

どんなヤツが足を入れてるのか想像したらやっぱり無理~

せなさんと約束があったので急いで帰りました・・・

栂池・・・_c0054838_9164879.jpg


いつものごとくジャスコにて・・・

栂池・・・_c0054838_9171187.jpg


31の31%OFF

by rhrys | 2009-05-01 09:18 | snowboard

<< 19・・・ R1・・・ >>