人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

R1・・・   

2009年 04月 29日

昨日、ブログをアップして思いました・・・

せなさんBMXが小さい・・・

サイズアップしなければ・・・

どなたか?余ってるジュニアサイズありませんか?

連絡待ってます・・・


今日は待ちに待った?レースでしたね・・・

朝から奥様とヨウジが気持ち悪いとか熱があるとか言ってましたが・・・

私に内緒で2人で何か食べたんでしょう・・・

今回は大好きな仕事をしていたので行けませんでしたが・・・

せなさん3位です・・・(3人中)

体格が有利のように見えますが・・・

同じ年齢ですし・・・

BMXレースには関係ありません(笑

R1・・・_c0054838_22263460.jpg


せなさん大事な決勝で転んだようで・・・

がんばったのでいいんです・・・



ヨウジは決勝でゲロ吐きそうだったようで・・・

私に内緒で何か食ったんだろ!正直に言え!


私、明日休みなので・・・

まだBMXには乗らずに栂池に行ってきます・・・

by rhrys | 2009-04-29 22:27 | bmx

<< 栂池・・・ よろっと・・・ >>