人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

充電切れ・・・   

2009年 04月 24日

今シーズン39回目

行ってきました・・・

栂池・・・

1人で100km+100kmの移動は寂しい・・・

行く道中奥様と・・・

りょうすけの生活のだらしなさについて・・・

社会人になったばかりなのに健康保険証と年金手帳の行方がわからないだの・・・

とにかくいろいろ(笑

悪口で話は盛り上がり・・・

あっという間にゲレンデ到着・・・

しかし天気予報を覆す雨が・・・

せっかく来たのだから準備してゴンドラに・・・

充電切れ・・・_c0054838_11445370.jpg


と・・・

ここで携帯の充電終了・・・

奥様としゃべりすぎた(笑

山頂は晴れててよかった・・・

やっぱり雲の上は晴天だ。

うっすら雪が降ったようで・・・

この雪がやっかいでスピードのらず苦戦しました。

今回目的の前回アップしたへんてこな地形を・・・

入口でスパインのようにヒットをかましましたが・・・

その後、グダグダ・・・

ただただウォールを流す程度でした・・・残念

その代わりに写真左上に少し見えるアップ系のキッカーが・・・

楽しかったです。

この時期にしては栂池すばらしいパークです。

15m位あったデカいのは運転手がいないのでやめましたが・・・

8~10m位の2連で楽しめました!

来週はしっかり写してきます。

by rhrys | 2009-04-24 11:53 | snowboard

<< burton 09-10 滑ってみたい・・・ >>