x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

連日・・・   

2009年 03月 28日

今シーズン32回目

連日の雪で・・・

c0054838_1249535.jpg


山だけでいいのに・・・

りょうすけは先週タイヤ交換を済ませていたので・・・

彼女を迎えに行くためにまたスタッドレスに換えてました・・・ウケル

せなさんは・・・

c0054838_12511625.jpg


やっぱり大喜び・・・

c0054838_12513730.jpg


こうでもないとせっかく買ったバートンのツナギの使い道無いよね・・・

今週は奥様の命令で休みなく保育園に行くことになっているので・・・

卒園式の練習がサボってた分覚えれないみたいで・・・

これで最後だもんね・・・我慢して!

私は・・・

c0054838_12552220.jpg


パウダーを求めて・・・

c0054838_12555161.jpg


ガスがすごいですが・・・

前の日よりも少し水分を含んでいたパウダーなので・・・

斜度の緩いバーンはいまいちでしたが・・・

それなりに楽しめました・・・

c0054838_12571545.jpg


今シーズンで1,2番くらいの降雪だったような・・・
[PR]

by rhrys | 2009-03-28 13:00 | snowboard

<< 卒園・・・ 季節外れの・・・ >>