x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

季節外れの・・・   

2009年 03月 27日

今シーズン31回目

もうすぐ桜が咲くのかな?と思ってたのですが・・・

天気予報どおりに雪が・・・

珍しく水曜日は大好きな仕事だったので・・・

それが逆にラッキー!

c0054838_10445111.jpg


センターハウス前は雪がなかったのにリセットされ・・・

c0054838_10453195.jpg


朝早かったので・・・天気もよく・・・

c0054838_1046382.jpg


この時期でこの雪・・・幸せ・・・

c0054838_10462564.jpg


パウダーゾーンを・・・

滑っている人がすごい少なくて・・・

ちょっと底付だったが・・・

楽しめました・・・

午後から大好きな仕事で呼ばれたので名残惜しかったが・・・

ちょうど雪も重くなってきたので午前中で退散・・・

夜家に帰ってキューピットのHPを見ると・・・

これ・・・

・・・

c0054838_10504343.jpg


俺だ・・・

盗撮されてる・・・

言ってくれればもっとスプレー上げたのに・・・
[PR]

by rhrys | 2009-03-27 10:50 | snowboard

<< 連日・・・ 感謝・・・ >>