x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

久しぶりに・・・   

2009年 03月 21日

今シーズン30回目

せなさん5連休!決定で・・・

ホームゲレンデに・・・

りょうすけはほとんど完治したが最近は女と遊んでばかり・・・

ようじはこの前原チャでこけて指を負傷したらしい・・・

だがBMXには乗っているようだ・・・

c0054838_6401379.jpg


3月末まで雪が持ちそうにありません・・・

c0054838_6424548.jpg


黄砂の影響で雪に色が・・・

c0054838_6423971.jpg


ショックを隠せないせなさん・・・

せなさんに撮ってもらうところで・・・

なんと携帯の充電終了(笑

仕方がないので・・・

車にデジカメを取りに戻り・・・

せなさん「俺が俺が・・・」としつこいので・・・

c0054838_6464142.jpg


そしてふたたび・・・

c0054838_6464731.jpg


暑いくらいだったが思いのほか・・・

c0054838_6472736.jpg


板は滑り・・・

c0054838_6482655.jpg


センターハウス前はあちこちに土が出てて・・・

c0054838_6523457.jpg


やけ食いのせなさん・・・

食堂のおばさんにお別れを告げ・・・

来年は1年生なので今年のようには来れないことを報告・・・

食後は・・・

c0054838_6531271.jpg


キッカートライ・・・

アプローチスピードがなかなか出ないのでナメル程度でした・・・

私は・・・

c0054838_656273.jpg


デカいのが残ってたので遊べましたが・・・

今週でパークも終了とのこと・・・

そしてラストって時ビンをつけてて・・・

腰に違和感が・・・

やっちまった!ぎっくり腰だ!

なんて久しぶりな・・・もう克服したと思ったのに・・・

しかもゲレンデの傾斜の強い頂上付近だし・・・

せなさんと横滑りランデブーでなんとか下まで・・・

車の運転が辛い辛い・・・

家に着くころにはほとんど歩けない・・・

20日も仕事だったのに歩けないのでお休みを・・・

しかも愛する奥様の誕生日だったのに・・・

横になってるだけ(笑

しかも今日も痛くて必要以上に早く起きちゃったし・・・

あ~最悪だ・・・

何故か?来週予報だね!

りょうすけの車はタイヤ交換しちゃったけど積りはしないでしょ!?
[PR]

by rhrys | 2009-03-21 07:10 | snowboard

<< 感謝・・・ 移動・・・ >>