x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

box・・・   

2009年 03月 12日

今シーズン27回目

せなさんの大好きな焼肉を食べに行ったときに・・・

せなさん 「俺、boxしたいんだけど・・・」

私 「スノーボードで滑るやつ?」

せなさん 「そう!やってみたい」

私 「じゃあ明日違うスキー場に行くか?」

せなさん 「うん」

気合いの入った顔で目標設定

c0054838_813222.jpg


でもどっかの誰かさんのように怪我されては困るので・・・

c0054838_821646.jpg


プロテクターを用意

c0054838_83555.jpg


ようじはすでに休みだが・・・

りょうすけと1日ずっとドライブしてたらしい・・・

c0054838_84989.jpg


やさしいboxがある池の平へ・・・

c0054838_85386.jpg


最近、パークに力を入れているので・・・

人も結構多いね・・・

でも相変わらず斜度がないのでフリーランはいまいち・・・

c0054838_863610.jpg


何本か流した後・・・

パークへ・・・

c0054838_892050.jpg


私のアドバイスをしっかり聞き・・・

スノーボードの時以外は私の話を聞きませんが(笑

せなさん 「できれば何回も降りて上がってやりたい」

私 「ハイクするんか?どこで覚えた?」

せなさん 「この前、ナイター行った時 そうゆう人がいた」

私 「・・・」

トライ・・・

c0054838_8104156.jpg


メイク・・・

意外とできちゃうんだ・・・

c0054838_8112228.jpg


なんとこれを30回ほど・・・

疲れるのは私・・・

なんせビンを外さずせなさんを押してハイク、ハイク・・・

いい運動になりました・・・

今日はキューピットに戻りキッカーに入るそうです!
[PR]

by rhrys | 2009-03-12 08:14 | snowboard

<< 連日パウダー・・・ とんこつ・・・ >>