人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

ペンギン来場・・・   

2009年 03月 09日

昨日は、キューピットに・・・

上越水族館のペンギンが来場するとの事で・・・

私は当然、大好きな仕事をしてるので行けませんが・・・

奥様が珍しくせなを連れて山に・・・

珍しくって言うか・・・初めてじゃねぇ!

せなさん・・・「1番好きな動物は?」って聞くと・・・

「ペンギン」って答えます

ペンギン来場・・・_c0054838_839572.jpg


目的のペンギンを見て・・・5分で終了!

触れないのでつまらなかったそうだ・・・そうりゃ触れないだろと思うが・・・

ペンギンを見るためだけに行ったのだが・・・

やっぱり滑ることになったらしく・・・

ペンギン来場・・・_c0054838_8413227.jpg


わざわざ着替えて・・・

ペンギン来場・・・_c0054838_8415646.jpg


すべったそうだ・・・

ペンギン来場・・・_c0054838_8421061.jpg


奥様に「パパはこうしてくれる、ああしてくれる」と・・・

文句タラタラだったらしいが・・・

ペンギン来場・・・_c0054838_8433895.jpg


楽しんでたようだ・・・

雪質はイマイチで勝手にスローダウンするらしい・・・

ペンギン来場・・・_c0054838_8444419.jpg


どうやらパークで「飛びたい」と言ってたらしいが・・・

私がいないのでダメと念を押していたのに・・・

勝手にキッカーに行って注意されていたみたいです(笑

そうそうせなさんヘルメット替えましたが・・・

ペンギン来場・・・_c0054838_848361.jpg


51-53ですが、せなのサイズを確認しないで買ってきたので・・・

ピッタリすぎていまいちだそうです(泣

お前は頭までデカいのか?

またも無駄遣いをしてしまった・・・

どなたかに特価で譲ります。

by rhrys | 2009-03-09 08:53 | snowboard

<< とんこつ・・・ 1人脱落!?・・・ >>