x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

1人脱落!?・・・   

2009年 03月 06日

今シーズン26回目

昨日は晴れ・・・

c0054838_144498.jpg


朝からヤローどもでバタバタ・・・

c0054838_145789.jpg


保育園サボリ常連・・・せな

c0054838_1454089.jpg


なぜか学校が連休・・・荷物持ちようじ

c0054838_1462915.jpg


山に行き飛びまくると張り切る・・・りょうすけ

c0054838_14746.jpg


この後、今シーズンに終わりを告げるとも知らずに・・・

午前中はバーンもカッチカチでキッカーのランディングが痛いくらいだった。

りょうすけは相変わらず回してたけど(笑


c0054838_1491915.jpg


早々とメシを食い・・・

c0054838_1494661.jpg


今日のせな撮影の1枚(モデル私)

そんでもって午後の部

ようじがいるので撮影を頼んだら・・・

なんと携帯を忘れたとの事!

3度のメシより携帯が好きなのに~

仕方が無いので私の携帯を預けて撮影

前回よりも少しサイズダウンしたかな?

でも気持ちよかった・・・


りょうすけアプローチ・・・

c0054838_1446789.jpg


シャッターのタイミングが合わないとか何とか言っちゃって・・・

りょすけメソッド・・・

c0054838_14465368.jpg


私シフィティー前・・・

c0054838_1448283.jpg


やっぱり背景と同化してるし・・・

撮るの下手だからもういいやって私が撮ってやる事に・・・

ようじ珍しくキッカーにB1・・・

c0054838_14512886.jpg


りょうすけこれも珍しくB3・・・

c0054838_14513512.jpg


この後、前回からの腕の痛みが悪化したようだ(汗



だいぶ疲れたので終わりにしようか?って頃に・・・

せな 「おれ、1個目いっていい?」

私 「えっ?1個目ってなんの?」

せな 「キッカーの1個目だよ!」

私 「えっ?!やるの?」

せな 「やってみたい!」

私 「やってもいいよ」

せな 「わかった」

c0054838_14571833.jpg


りょうすけの邪魔をしながら1個目をなめるように・・・

超えてった(笑

すると次のリフトで・・・

せな 「3個目もいけると思うんだけど・・・」

私 「えっ?!本気?」

せな 「やっていい?」

私 「いいけど・・・せなの身長の2倍はあるよ」

せな 「やりたいからやるね」

私 「がんばって!ころんでもいいんだよ」

c0054838_1501066.jpg


小さいけどキッカーに進入しているのがせなで・・・

心配ですぐに追いかけていったようじ・・・

するとせなさん・・・

飛びました!

ってか 跳ねたってか 浮いたってか

とにかく20cmは地面から離れてました(笑

その後もチャレンジ!

周りの大人に「がんばれ、がんばれ」と声を掛けていただき・・・

飛んだってか 跳ねたってか 浮いたってのをやってました!

相当楽しいらしい・・・ちなみに着地後は、お尻で滑ってます。



りょうすけが・・・

「腕が痛くて上がらない」とのことで終了・・・

せなさんも相当神経を使ったのか?くたくただそうで・・・

家に帰ると・・・

りょうすけが・・・

「腕、腫れてるし・・・しかも超痛い!」

アハハ(汗

帰宅後の奥様を捕まえて整形外科に直行・・・

c0054838_15102199.jpg


吊って帰ってきた・・・

全治3週間ですって!

はい 今シーズン終了!

来週、彼女と山に行く約束してたけど・・・どうするんだろう?

今日、MRI検査で結果待ちだそうだ!

皆さん、怪我には注意しましょう!
[PR]

by rhrys | 2009-03-06 15:11 | snowboard

<< ペンギン来場・・・ 卒業・・・ >>