x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

8m・・・   

2009年 02月 27日

今シーズン24回目

c0054838_96548.jpg


山は細かい雪が降ってましたが・・・

まずまずで・・・

c0054838_964623.jpg


りょうすけと2人で・・・

せなさんは移行学級で学校へ・・・

とても残念がってました(笑

今回の目的は・・・

リニューアル後のパーク!

・テーブルトップ ・8mキッカー ・テーブルトップ ・ダウンレール
 ・8mレール ・ヒップ ・5mレール ・塩ビ ・フラットダウンBOX 

c0054838_98188.jpg


写真は8m・・・

オープンは相変わらず遅くて11時位だったが・・・

c0054838_9123982.jpg


かなりぶっ飛ぶので楽しかった・・・

りょうすけは最初ビビって角落ちしていたが・・・

すぐに慣れて楽に飛びきってた・・・

若いってすばらしい!

昨日はこのサイズを飛ぶ人が少なくて・・・

ランディングが荒れずにスムーズで楽しかった・・・

ヒップ(スパイン)もなかなか楽しかった・・・

もう1、2個キッカーがあるとうれしいんだけど・・・

雪がもうほとんど無い状態・・・

c0054838_9135058.jpg


途中でガスって一旦クローズしたけど・・・

10分で1本のペースで滑っていたので・・・

くたくた・・・

筋肉痛である・・・

りょうすけは今日、どっすん小竹と山に行くらしい!
[PR]

by rhrys | 2009-02-27 09:16 | snowboard

<< 初めての・・・ 今シーズン初?・・・ >>