x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

疲れてるけど・・・   

2009年 02月 23日

今シーズン23回目

ディズニーで歩き疲れて・・・

足が痛いけど・・・

天気がいいので山へ・・・

c0054838_17565967.jpg


疲れ知らずのせなさんワクワク!

c0054838_1757401.jpg


今回は4人で・・・

ヨウジは女にお土産を届ける為欠席・・・

アイツは真のスノーボーダーでは無い!


せな・・・

c0054838_17591332.jpg


りょうすけ・・・

c0054838_17592684.jpg


奥様・・・

c0054838_17593679.jpg


ゴンドラで・・・

c0054838_1802518.jpg


4人って丁度いいかも・・・

c0054838_1803858.jpg


山頂はパウダーもあったが・・・

ほとんどパークを流してた・・・

最初は足の裏が痛くてまともに滑れなかったけど・・・

滑っているうちに痛みが消えてきた!

これぞスノーボード効果(笑

さすが日曜日なのでキッカーには行列&ギャラリーが・・・

若者たちに希望を持ってもらいたくて・・・

フロントでぶっ飛びまくってました・・・ほんと疲れた・・・

りょうすけは相変わらずF3の練習・・・


そうそう奥様とVOLCOMウエア交換しました・・・

c0054838_1853362.jpg


奥様は身長178cmの私にひけをとらないほど態度が大きいので・・・

ウエアは共有できるのです・・・

てかチョット飽きてきたので(笑
[PR]

by rhrys | 2009-02-23 18:09 | snowboard

<< 今シーズン初?・・・ ランド… >>