x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

ずっと・・・   

2009年 02月 13日

今シーズン21回目

連休で・・・

天気も良く・・・

山へ・・・

せなさんは卒園の作り物が・・・

他の子よりも遅れているとのことで・・・

渋々保育園に・・・

そりゃそうだろあれだけサボってれば・・・

なので・・・

c0054838_18572579.jpg


良介と2人で・・・

c0054838_18575175.jpg


考えてみればコイツと2人きりって無かったかも・・・

とてつもなく速いペースでずっとパーク流してた・・・

1本大体10分くらいでまわってたので・・・

バターになって溶けるかと思った(笑

c0054838_18595526.jpg


良介はキッカーでF3を重点的に練習してた・・・

ヤツは軸が勝手にずれるらしくなかなかのスタイルが出てた・・・

最初はビビって小さいキッカーしか練習してなかったが・・・

俺がでかいキッカーでフロントフリップをかましたので・・・

ヤル気が向上したのは間違いない・・・

なので今日はすんごい筋肉痛だ・・・
[PR]

by rhrys | 2009-02-13 19:03 | snowboard

<< 原チャ・・・ 天気が・・・ >>