x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

朝一・・・   

2009年 01月 25日

今シーズン15回目

とにかく早起きして・・・

c0054838_161546100.jpg


山へ向かいました・・・

c0054838_16161369.jpg


久しぶりに家族全員・・・

c0054838_16163476.jpg


すんごい寒かったし・・・

硬いバーンに・・・

c0054838_16175348.jpg


セナさんビビって・・・

c0054838_1617680.jpg


新しいウエアーでもヤル気が無い・・・

c0054838_16182826.jpg


ようやく天気の良い日に滑れた奥様・・・

c0054838_16185373.jpg


寒い寒いを連呼してました・・・

あなたakのインナーに上下ともゴアでしょ・・・

c0054838_16195798.jpg


c0054838_16201093.jpg


こいつらとはあまり滑りませんでした・・・

パークばっかり行っていたようです・・・

私と奥様は・・・

c0054838_16205350.jpg


せなさんのビビリターンに付き合ってました・・・



さすがに日曜日でリフト、ゴンドラとも混んできて・・・

並ぶのがイヤなので帰ってきました(笑

やっぱり平日に行きます!
[PR]

by rhrys | 2009-01-25 16:24 | snowboard

<< 晴天・・・ volcom・・・ >>