x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

失敗・・・   

2009年 01月 09日

今シーズン10回目

前日に引き続きピーカンで・・・

c0054838_12423933.jpg


まだまだパウダーがあちこちにあったのに・・・

今回こそは1人で行くつもりだったが・・・

失敗その1

c0054838_1241225.jpg


コイツが保育園に行きたくないって言うから甘やかして連休させたこと・・・

c0054838_12444762.jpg


しかし彼は上級コースもなんなく横滑りできるようになったので・・・

いけるコースが増えたのは良かった・・・

失敗その2

ゲレンデで携帯の充電がなくなってしまい・・・

写真が撮れなかったこと・・・

仕事の電話も出れなかったと思う・・・

夕方いろんな人から電話が来てたし(笑

失敗その3

c0054838_12454126.jpg


パークができていてキッカーを飛びまくったまでは良かったが・・・

調子乗りすぎて着地でバランスを崩して手を着いて・・・

手首負傷・・・

夜、せなにシャンプー&体を洗ってもらった・・・

利き手なので生活が大変・・・

奥様の視線が冷たいので後でお医者さんに行って来ます。



あ~ぁ 医者って嫌いなんだよね・・・

絶対痛いことするし・・・
[PR]

by rhrys | 2009-01-09 12:56 | snowboard

<< 今年・・・ ピーカン・・・ >>