x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

メリクリ・・・   

2008年 12月 26日

c0054838_8451624.jpg


すっかりホワイトクリスマスですね・・・

我が家はやっぱり右側のアイスケーキのほうが人気でした・・・


ようやくホームゲレンデもオープンしましたが・・・

この猛吹雪で明日はどうなることか?

クリスマスで1人期待しているのがせなのみ・・・

普段の素行があまりよろしくないので(笑

奥様が・・・

「今年はサンタさん来ないって」って言うもんだから・・・

私が・・・

「代わりにパパがなんか買ってあげよう」ってことで・・・

c0054838_8325854.jpg


いまだにヒーローものをゲット!

これでクリスマスプレゼントは必要ないと思っていたが・・・

クリスマス前日に一緒に風呂に入り

せなが・・・

「俺、内緒でサンタさんにゲーム頼んでるんだ(笑顔)」

なんて言うもんだから・・・

急遽、上越人定番のジャスコへ奥様と・・・

昨日の朝例年のごとく枕元に・・・

起こすのに3分ほどかかってましたが・・・

プレゼントの袋を見つけ東の空に向かって

「サンタさんありがとうございます」

って年に1度の礼儀正しい挨拶をしておりました。

c0054838_8382293.jpg


中身を確認して・・・

「どうぶつの森じゃないのか・・・」とつぶやいていましたが・・・

朝からゲーム、ゲームで・・・

昨日の夜も良介とスマブラしてました・・・

そうそう良介が運転免許を取得しました・・・

私たち夫婦はめったに?ケンカしないのですが・・・

どちらが良介の運転に付き合うかで少し口論になりました(笑

命って大事ですから(笑
[PR]

by rhrys | 2008-12-26 08:44 | anything

<< 全員集合・・・ イブ・・・ >>