x-sports follow me.

xsports.exblog.jp

ブログトップ

イブ・・・   

2008年 12月 25日

今シーズン4回目

せなは連休!

耀士と良介は当然学校で・・・

奥様は当然仕事・・・

サンタに会うために野沢温泉に・・・

(関温泉もオープンだったのに・・・)

c0054838_8391395.jpg


駐車場にも雪が・・・

羨ましいです。

c0054838_8403184.jpg


準備してゴンドラへ・・・

c0054838_8405514.jpg


妙高方面は雪が少ない・・・

c0054838_8412386.jpg


滑り出して3分ほどで・・・

サンタに遭遇・・・

あまりにも早すぎて写真も取れず・・・

ちっちゃいプレゼント(飴)をせなに渡してスキーで去っていきました。

するとせなさん・・・

「あいつは偽者だ」と・・・

「だって2人いたもん、サンタって1人なんだよ!」って・・・

ゲレンデを見ると2人のサンタが子供たちにプレゼントをくばっていた(笑

c0054838_844393.jpg


今日も・・・

c0054838_8445835.jpg


ターンの練習・・・

本当はちょかって滑りたいだろうが・・・

c0054838_8454155.jpg


滑れるゲレンデもたくさん増えてて

c0054838_8462934.jpg


お気に入りはブナ林コースだそうで・・・

c0054838_8471254.jpg


昼食後はここばっかり滑っていた・・・

コース脇にはパウダーもあり、私も満足だったので文句は言いません。

c0054838_8482921.jpg


天気に恵まれすぎだな・・・

週末は寒波が来るらしいので山だけ降って欲しいものです。

27日はどこに行こうかな?

明日の降雪次第か・・・
[PR]

by rhrys | 2008-12-25 08:50 | snowboard

<< メリクリ・・・ 強風・・・ >>